続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気にしない気にしない
今日は宝くじの当選発表だったらしく(買ってるけど無関心を装う小心者(笑))、
妹が騒いでいました。

「どこで運を使ってるんだろう?」ってなことを言うので、
「もう7年も合併症もないんだからいいんじゃない?」と一言。

そんなの当たり前だと言わんばかりの妹に「私なんか合併症に怯える日々
だっつーのに・・・。」とこぼす私。

すると「そう言う時期だって。」とものすごい先輩顔で上から目線。


あー、まぁそうだなぁ・・・。

7年もIDDMと付き合ってる大先輩だし、私の経験してることぐらい、
とうの昔に乗り越えてるんだ、と思うと何だか凄いなぁと思えてきました。

何たって発症時、高校生ですからねぇ・・・。
花も恥らう・・・と言う表現がありますが、正に青春真っ只中で。

私なんかと比べ物にならないぐらいの絶望感や悲嘆と戦ってきたのでしょう。

それだけにとてつもない説得力があります。
自分だったら・・・と思うと色々考えるところもありますしね。


お気楽に生きてるつもりでも、やはり合併症は気になりますもんねぇ・・・。
(気になると気になってくるからなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:糖尿病 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。