続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
空想の産物
夜ゴミ出しに行って何気に空を見上げると光る物体が・・・。

飛行機かぁ、と思ってよく見ると何だか動いてなさそうで。
その場でしばらく見てました。

見てると動いてるような動いてないような、本ト微妙な感じでした。

家族に言うと「星だ。」「飛行機だ。」と予想通りの答え。
星にしては赤い光を放っているし、飛行機にしては動いてない
(ように見える)。

何だろう?と言うことで、しばらく時間を空けて再度見てみると・・・
あった、ありました。
しかし場所は大移動。
明らかにさっきの位置とは違うじゃないか、と思ったのも束の間、
ちょっと目を離した隙に消えてました。

いや、まぁ消えてたって言うか、お月さんも雲の陰に隠れて見えなく
なっていたので、そう言う可能性もありますし、そもそも2回目に
ちゃんと見えてたのかも怪しいのですが・・・。


しかし!
あれはUFOだったと思いたい。
そう言う浪漫を感じたいんです。

実際には空気中のチリが反射して見えてただけだったとしても、
本当は星で赤く光ったのは妄想だったとしても、それはそれでいいんです。

そう思うだけで満足するんですから。

第一本当にUFOだったら怖いじゃないですか。(笑)
だから思うだけがいいんですよ。思うだけが。


でも本ト見たいような見たくないような・・・、微妙な感じなんですよねぇ。
怖い物見たさってあるけど、本当に見たら怖いだろうなぁ、って。

そう言うところ、どうにもヘタレますね。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飛行機や星のように
明るく光る & 動いてないようで動いてる、ってところが人工衛星か、人工衛星のフリをしているUFOっぽいです。もしまた同じようなことがありましたら、できればご家族に話される前にとりあえずビデオカメラの電源をONしていただきたいです(笑)

UFO(宇宙人が乗った円盤)は私も見たいです。が、こっちから見えるってことは向こうからも見えるってことで、私がコワーと思う前に向こうがコワーって逃げてったら悪いなぁと… 

だってホラ、人間から見たらゴキブリは怖いけど、ゴキブリから見ても人間が怖いじゃないですか。だから… あ、決して宇宙人さんをゴキブリ扱いしてるわけではありません、念のため。かと言って私がゴキブリに似てるってことでもありません。


>あれはUFOだったと思いたい。
>そう言う浪漫を感じたいんです。

ですよね (^o^)

なのに夢のないコメントですみません(笑)

2007/07/20 (金) 17:44:23 | URL | 猫だぬき #-[ 編集]
>猫だぬきさん、遅くなりました~!
>明るく光る & 動いてないようで動いてる、ってところが人工衛星

あ、そう言えばそんな話聞いたことがあるようなないような気がしますです。^_^;
あれって見えるんですよねぇ。
夢を打ち壊すコメ貴重なコメントありがとうございます。
すっかり失念してました。(笑)


>ゴキブリから見ても人間が怖い

そう言うところあるかも知れませんね。
この星にまで来るぐらいだから、簡単に退治(人間を)できるんでしょうけど、人間ってタチ悪いですからねぇ・・・。
別の意味で怖がってるかも知れませんね。(笑)
「こんなヤツらが宇宙にまで来たら大変だ!」みたいな。


そう言えば、本トはすでに宇宙人が入り込んでるって言う話、どこにいったのかなぁ?
最近トント聞かなくなったなぁ・・・。(笑)
2007/07/23 (月) 21:34:51 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
>「こんなヤツらが宇宙にまで来たら大変だ!」みたいな。

UFOからウォッチするだけに留まってくれればいいんですが、
いつか人間ホイホイとか仕掛けられたら… おーコワ(笑)

>本トはすでに宇宙人が入り込んでるって言う話、どこにいったのかなぁ?
>最近トント聞かなくなったなぁ・・・。(笑)

それはあれですよ。すでにCIAやFBI、各国首脳クラスにまで入り込んでるからそういった情報が統制されてい…  るとかって話くらいでは「夢」の持続は難しいでしょうか スミマセン(笑)

2007/07/23 (月) 22:20:58 | URL | 猫だぬき #-[ 編集]
>猫だぬきさん、こんばんわ~!
>すでにCIAやFBI、各国首脳クラスにまで入り込んでる・・・

そう言えば以前TVで顔を剥いだら爬虫類型の宇宙人がいて~~ってのやってましたねぇ。
引っ繰り返りそうになるぐらい笑わせてもらいましたよ。(爆)

いや~、でもそれはそれでね、なかなかに楽しいものですよ。
宇宙人なんて絶対いない、幽霊なんているわけない、UFOはプラズマ現象だって本気で思ってるよりは荒唐無稽な方が楽しいってもんです。
とは言え、私も偶然発見した宇宙人が覗いてるって説はとってないんですが・・・。


まぁ、いずれ来たる時になったとして、ホイホイにだけはかからないよう、お互い気を付けましょうね。(^^)v
2007/07/24 (火) 21:49:43 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
