続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
時代が良かった
今日も暑くていい天気だ!
ってことを散歩中に感じると、海に行きたい衝動に駆られると同時に昔を懐かしく思い出すものです。

当時は朝の6時ぐらいに出発してよく加太や和歌の浦辺りに向かったものです。
途中食料を調達したりしながら下道でノンビリと。

着いたらもちろんシートを広げてビールをかっ喰らって一眠り。
ジリジリに焼けてくると暑さでさすがに目が覚め、そっから海へ。
一頻り泳いだらメシにしようと食べに行き、ついでにまた飲む、と。

更にシートに戻ってまた飲んで一眠り。
たいていのヤツは私ほど眠れないので随分退屈な思いをするそうですが、自己中な私はそんなことお構いなしに普段の睡眠不足を補う、と。

「いい加減にしろ!」と起こされてまた一泳ぎ。
疲れて上がる頃には目もバッチリ冴えてきて、んじゃ遊んで帰ろうかってことで海から移動する。

大体こんな感じだったなぁ、と。
泳ぐと言うより寝に行ってましたね。

そう言うことを思いながら歩いていると、今となってはもう行かないかなぁ、とついつい思うのです。

めっきり出無精になったと言うのもあるんですが、それ以前に今は検問が怖いからなぁ、って。

海で泳いだり汗ダラダラになったりしてたら大概アルコールも抜けそうなもんですが、それでもちょっと・・・ですな。
(そもそもそう言う考えは捨てろって

そんなリスク犯すんなら素直にビアガーデンにでも飲みに行くっちゅー話ですな。


そう考えると昔は良かったなぁ・・・。
引っ掛かっても見逃してくれたりもあったし。
(そっちか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
