続・【SPIDDMな日々】
IDDMとは『インスリン依存型糖尿病』で、いわゆる1型糖尿病です。 その中でSPIDDMはわずかに自己分泌が残っている病態を言います。 本人は至ってお気楽極楽に構えてます!

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
ようやくゲット!
今日の昼過ぎのこと。

それまで悪戦苦闘してたゲームをようやくクリアして
しばらく経ったのでゲーム屋さんに行ってきました。
(やったりやらなかったりだから時間掛かって当たり前なんですが・・・

仕事の合間を縫って、と言うかちょうど出先から戻る途中に
発見したので財布の中身を思い出しながら、これなら大丈夫だ、
と言うことで。

さすがに昼過ぎは大勢の人で賑わっていて、こんなところにおらんで
勉強せんかい!や仕事は?的な人が多かったのですが、
よくよく考えれば自分もそうだなぁ、と。

傍から見りゃ同じようなもんだな、
と妙に納得して目当ての機種のソフト売り場へ。

人気ゲームのシリーズで中古とは言え結構なお値段。
まぁ、こんなもんかなぁ、と思いながらレジへ向かう途中
フト思い出してニンテンドーDSのコーナーへ足を向けました。

すると、あるじゃないですか!?
えぇ??

ないはずなんじゃ?などと思いながら近寄ってみると確かにあります。

「この空箱をレジへお持ち下さい」的な事がしっかり書かれてます。
考えるより先にその空箱を手に取って、次いでお財布チェック。

・・・するが早いかレジに並んでましたけどね。(笑)

ソフトは買えないけどとりあえずある時に買っとかないとなぁ、
と言うことで。

次の休日は行けそうになかったし、また次行けるのがいつになるか
分からなかったですからねぇ。

それにしても本トラッキーでした。
それとももう普通に売ってるのかなぁ?


さぁ、これでバリバリやんぞっ!と思ったんですが、
欲しかったソフトを買ったばかりでまずそっちをやりたいから
しばらくはお蔵入りとなりそうです。
(何のために買ったのか・・・(笑)

とは言えそれじゃあまりと言えばあまりなので、
脳トレか常識力テスト辺りを買いに行こうっと。

この間、建設的な趣味に走ろうかと言ったばかりで何なんですが、
やはりもうしばらくゲーム漬けになりますな。

この勢いだとドラクエも買っちゃいそうだな、こりゃ。




ラッキーだったのはいいんですが夜の雨風・・・。

参りましたけど、これはこれでバランスが取れて良かったんでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このゲームがおもしろいです
2007/01/26 (金) 23:35:56 | URL | yamao #-[ 編集]
当たり前などをク
当たり前などをクリアされた?


2007/01/27 (土) 10:03:05 | URL | BlogPetのICHIRO #-[ 編集]
>ヤン先生
おぉ!情報ありがとう!

何か昔っぽくて面白そうだねぇ。
自分でマッピングなんてのもいい!

今やってるゲームクリアしたら買いに行きます。(^^)v
でないと中途半端にたまりそうだからなぁ・・・。
2007/01/29 (月) 20:34:13 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
祝♪DSゲット♪
>すると、あるじゃないですか!?
>えぇ??

ほんと、えぇ??です。
あちこち走り回った私の努力は一体何だったのかと…(^_^;)

それはともかく、嬉しい嬉しいDS仲間誕生♪

脳トレ、面白いですよ。
この前、まあまあ調子良く出来た時に、72才という結果が出て、「えーっ!?」と驚いていると、「あ、すみません、間違えました! 28才です!」と、慌てて訂正。
こいつ、遊んでくれとるな… と嬉しくなりました。

「世界樹の迷宮」 面白そうですね。
今ハマっている ロードランナーが、全画面クリアできたら次それにします。(たぶん)

2007/01/30 (火) 09:27:22 | URL | 猫だぬき #-[ 編集]
>猫だぬきさん、こんばんわ~!
ありがとうございます。
おかげさまで無事ゲットできました~♪

>あちこち走り回った私の努力は一体何だったのかと…(^_^;)

ねぇ・・・。
本ト申し訳ないぐらいにアッサリと。
私の方が日頃の行い良かったりして・・・。^_^;

>脳トレ、面白いですよ。

脳トレやっぱ面白いんですね!
常識力テストとかなり迷ってるんですが・・・。
脳トレにすっかな?


ロードランナー懐かし~!(>_<)
私あれガキの頃全然できなくて・・・。・゚・(つД`)・゚・
今だったら少しはできるかな?

面白そうなソフトがいっぱいだぁ~♪
迷う~~!
2007/01/30 (火) 21:25:42 | URL | 風変わりな男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 続・【SPIDDMな日々】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
